長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

ウエストウォーマー

2018-12-20 22:46:59 | お嬢

こんばんは!

もう2018年もあと10日となりました。


昨日でロングだけの練習は最後という事で、20キロ走をしました。
ペースは前半の10キロを4'30、後半の10キロを4'20でほとんどペース通り走ることができました。
呼吸は全然楽で、脚はしんどかったけど、グラウンド50周は思ったよりも早く終わりました!
達成感もすごかった!!!
1月にハーフマラソンに出場するので、自信につながる練習ができたと思います。


練習の後は、毎週火曜水曜恒例の腹痛に悩まされました。冬の練習の頑張った日はお腹が冷えるからあかん、、、
でもまよサンタさん🎅がウエストウォーマー(ちょっといいように言っただけで、腹巻)をくれるらしいので、来年からは苦しめられずに済むと思うと嬉しくて嬉しくて


てことで来年もよろしくお願いします!!

皆さん良いお年を〜

次はmyサンタさんお願いします

食欲の秋やからか!

2018-11-08 19:24:26 | お嬢

こんばんは!

種目別も終わって、代が変わりして、新しく女子長距離パート長になりました。まよさんみたいな優秀なパート長になるのは難しいと思うので、気楽に頑張って行きたいと思います!!


最近は調子も良くて、練習が楽しいです!
10月12にあった長距離ナイターで、出す出す言い続けていた5000の市大記録をやっと出すことができました。関カレの標準もPBも見えてきたので次の大阪陸協で狙って行きたいと思います!


丹後まであと10日を切りました。雰囲気もいいと思うし、みんな調子も上がってきていると思うので、丹後での走りにすごい期待しています!全力で応援します!!!がんばれーーーー!

つぎは、山ちゃんどうぞ


おめでとうーー!

2018-10-01 20:30:12 | お嬢


男子丹後駅伝出場決定おめでとうございます👏

とりあえず決まってひと安心ですね!!!


最終記録挑戦会はみんなすごい頑張ってて、PBラッシュもすごかったし!!!応援してて楽しかったです!感動しました😭

これからまだまだ上げて行けると思うんで、丹後駅伝本戦も頑張ってください!
全力で応援します!


私も男子に負けてられないんで、長距離ナイターか、種目別で、そろそろほんとに5000頑張って市大記録出したいと思います。


次は、カーディンさんお願いします!

雨女

2018-09-21 07:12:36 | お嬢


女子駅伝がいよいよ明日となりました!

9月前半に北海道で帰宅難民になって、練習ができていなかった割には、今週のメニューはちゃんとこなせて、調子も上がって来ていると思います。

今週はまよさんもひろちゃんも一緒に走ってくれて、3人で良い最後の追い込みができました!!

今年は合同練もできて良い感じです!

他の試合と違って、駅伝は緊張しますが頑張ります✌️


しあわせの村は、遠いし、辺鄙なところで行きにくいかと思いますが、全体応援で、走り回ってしてくれる応援はすごい力になります!
応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


つぎ、書きたくて書きたくて仕方ない!!まよさんお願いしまふ!(笑)

台風🌀

2018-08-24 11:28:22 | お嬢


合宿お疲れ様でした!

個人的には、去年より質の高い練習ができたと思います!
でも、4日目の3000+2000+1000で思うように走れなかったのは悔しかったです。来年の合宿は最後までちゃんと走れるようにそれまで力つけたいと思います。

あと、この合宿で長距離男子の優しさをすごい感じました!!一緒にペーランとかジョグしてて、死にそうになってたらいっぱい声かけてくれるし、先頭で引かせてくれるし!!感動しました(笑)


長距離もいい感じになって来たと思うので、このままみんなで頑張りたいです!

まずは明日の五大戦がんばりましょーー


次ミキよろしくーー