長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

にほんだいすき!!

2019-10-10 09:50:52 | お嬢

ゼミの研修で9日間フィリピンに行ってきました🇵🇭

フィリピンの感想は、、、 
とりあえずどこもかしこも臭い。ご飯は甘い、変な味。
道歩いてたら、お金ちょうだいって手出されるし、ご飯食べてて気付いたら足元に野良犬と野良猫いるし、ジプニーっていう恐怖の乗り物で運ばれるし、、ちょっとわたしにはフィリピンの生活は合ってませんでした。ずっとにほんんんんんってなってました。


でも!海はきれかった!!!!!シュノーケルで、見たサンゴ礁だけはよかったあ!!!!
あ、ホテルも全部めっちゃよくて、プール付いてるんですよ!(シャワー壊れて、1万円以上請求されたけど、、、、ガイコクコワイ)

もうフィリピンは行きたくないなって思いましたが、まあまあ楽しめました!笑


てなわけで、、練習は全然できていません。種目別1500と5000エントリーしていますが、どうなるのだ、。でも、吹くのは覚悟の上で楽しんで走りたいと思いまふ。



つぎは、フィリピン帰ってからもお腹を壊し続けているみきで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。