長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

もうすぐ消灯するよ

2019-08-13 20:00:40 | お嬢

こんばんわ!!

ご無沙汰しております

女子パ長は、1週間の入院生活を終えて明日退院できることが決まりました👏🏻
テストのオフ期間入ってずっと体調崩して3週間、、。
いろいろ飲んでた薬の中のなにがダメやったらしく、全身えらいことになって入院してました。
全然元気やってんけどなーー

ただただ暇。ひまひまひま。でした。

おそらく単位もおさらば、お盆のオフ期間遊ぶ予定もグッバイ、、とほほほほ😢



今日の午前中退院できること決まって、大喜びして、午後に運動したらだめって言われて今めっちゃ萎えてます。走れない合宿てなんなんや、、、駅伝も近いのに、、、って

けど、行けるだけで嬉しいことかなー、だから気を取り直して、出来ることから頑張りますかー、とほほ



おつぎは、さっちゃんよろしく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。