え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSINY3 #8

2008-02-24 10:52:30 | CSINY
★CSINY3 #8 波紋☆

 ペイントボール・プレイヤーの死体が倉庫で見つかる。
その対戦相手は行方不明。
だが、その彼の血痕も現場に。
さらに死体の銃創には、弾を無理やり取り出した形跡。
そして、現場にはブラックコカインの粉末。
どうやら麻薬取引の現場に紛れ込んで、殺されてしまったらしい。
やがてそのコカインが半年前にフラックの指揮の元で押収されたものであることがわかる。
マックは当時の捜査員がくすねたものではないかと疑い、
フラックに情報の提供を求めるが、フラックは拒否。
だが、フラックもまた疑念を抱き、当事者の売人に会いに刑務所へ赴くのだった。

今回、ステラを尾ける少年が登場。
なんとマックの亡妻の子、だった。
若くして妊娠した妻は、その少年を養子に出したのだ。
そんな過去があったんですね、マックの奥様には。
なんかこの少年、また出てきそうな気がします。

コメントを投稿