え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

BONES #17

2009-02-04 09:54:21 | BONES
★BONES #17 砂漠の恋人☆

 休暇中のアンジェラからブレナンに連絡が入る。
彼女が1年に3週間だけ会う彼が、砂漠に入ったまま帰ってこず、
身元不明の頭蓋骨が見つかったと言うのだ。
ブレナンは早速現地に飛び、骨を鑑定。
身元はすぐにはわからないものの、その頭蓋骨には銃弾の痕があり、
この被害者は殺されたことがわかる。
ブレナンはブースを呼び、捜査を依頼。
さらに彼と同行していたガイドの行方もわからず、
そのガイドは保安官の妹でもあったため、必死の捜索が行われる。
やがて、その頭蓋骨はアンジェラの彼のものであることが判明する。

ブースもブレナンに呼ばれて、砂漠くんだりまでやってきましたが、
FBIの仕事のほうは大丈夫なんですかねー?
ま、いいか、ドラマだし。
 

コメントを投稿