え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

ハチミツとクローバー

2007-10-29 20:05:54 | 邦画
★ハチミツとクローバー☆  櫻井 翔  蒼井 優

 美大に通う竹本(櫻井)は、ある時、花本会、なる集まりで、
花本先生の親戚、はぐみ(蒼井)と出会う。
そして、一瞬で恋に落ちる。
はぐみは、油絵の天才、だった。
そんな時、8年生で、あちこち放浪している彫刻家森田が帰国する。
彼の作品を見たはぐみは、次第に森田に魅かれてゆく。
花本会のメンバーで、陶芸専攻の山田は、真山に片思い。
だが、真山はバイト先の年上の女性、理花に思いを寄せている。
山田の思いを知りながらも、理花への思いを断ち切れない真山。
そんな5人の恋の行方は・・・?

青春だねー、うん、青春。
今どきの大学生ってこんなに純粋?
もうちょっとすれてる気がするけどね。
想う人には想われず、想わぬ人には想われる。
むずかしいね、恋愛って。

コメントを投稿