え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

フリンジ #8

2011-01-15 21:11:36 | フリンジ
★フリンジ #8 誘拐☆

 ジェレミーは息子ベンを連れて帰宅途中。
その途である女性が車の故障で立ち往生。
ジェレミーがトランクを開けると、緑と赤のライトの点滅。
気づいたときには、レッカー車が来ており、女性とベンは消えていた。
似たような事件が過去にもあったことをオリビアに話すブロイルズ。
だが今までは何かのエキスパートばかりがターゲットだった。
なぜ10歳の少年が・・・
父ジェレミーはベンが交通事故にあった後、突然ピアノが弾けるようになったことを告げる。
そして、ウォルターはこの事件の鍵を握る人物に会うため、
古巣の精神病院に行くが・・・

実に不思議だ。
あの点滅は、オリビアにも効いてましたね。
そして、意味深なラスト。
あれはなんだったんだろう?

コメントを投稿