え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

フリンジ2 #9

2011-12-19 00:14:58 | フリンジ
★フリンジ2 #9 密航船☆

 中国からの密航者が、口から謎の生物を出しながら、打ち上げられた。
ただ1人の生き残りの証言では、国を出るときに酔い止めだというカプセルを飲んだという。
どうやらそのカプセルの中に、寄生虫の幼虫を入れ、
体内で育てたらしい。
その寄生虫がなにをもたらすのか、ウォルターは調べ始めるが・・・

久々にキモい映像でしたね~。
ウォルターが迷子になって途方にくれているところはかわいかったです。

コメントを投稿