え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

大いなる陰謀

2009-09-25 22:47:03 | 洋画
★大いなる陰謀☆  トム・クルーズ  メリル・ストリープ

 上院議員アーヴィング(トム)は、自室に女性ジャーナリストジャニーン(メリル)を呼ぶ。
アーヴィングは大統領に繋がる布石として、対テロ戦争の戦略を打ち出し、
その事実をジャニーンに打ち明けていた。
だが、ジャニーンは素直に信じられない。
その一方で、大学教授のマレーはある学生と語る。
その内容は、かつての彼の教え子で優秀だった二人のこと。
彼らはアーヴィング指揮する戦略の実戦部隊にいたのだ。
だが、彼らの運命は・・・

非常にわかりづらかった・・・
それにタイトルがよくないのかなあ?
なんかイメージしていたのと感じが違いました。
あまり陰謀って感じじゃなかったですね。

コメントを投稿