え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

BONES4 #22

2011-08-07 23:15:05 | BONES
★BONES4 #22 ライリー家の秘密☆

 ジェファソニアンのハンク・ライリーが心不全で死亡。
お別れ会にやってきた面々。
ブレナンは遺体から、他殺の痕跡を発見。
裁判所の許可が下りないため、こっそり遺体をラボに持ち帰り、
検死すると、ハンクは神経毒によって仮死状態になり、
葬儀屋の防腐処理の最中に起き上がり、
驚いた葬儀屋によって、刺殺されたことが判明。
ブースは誰が毒を盛ったかを調べ始めるが・・・

葬儀屋はビックリしたでしょうね・・・
死体が起き上がるんですから。
それにしても、みんなで死体を運んでるシーンは笑えます。

コメントを投稿