え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

HEROES2 #24

2008-07-30 20:46:26 | HEROES/ヒーローズ
★ヒーローズ #24 4ヶ月後☆

 あの激闘から4ヶ月後・・・
ヒロ(時空操作)は17世紀の日本に飛んでいた。
そこにはヒロ憧れのタケゾウケンセイがいた。
が、そのケンセイはヒロが聞いていた英雄とは大違いで、
さらに英国人だった・・・
そして、そこで彼は美しい女性、ヤエコと出会う。
 ヒロの父、カイトはアンドウと共にヒロの連絡を待つ。
だが、カイトのもとに謎の印のついた写真が届く。
それは死刑宣告所だった・・・
そしてカイトは何者かに殺されてしまう。
同時期、ネイサン(飛行能力)とピーター(能力吸収)の母親アンジェラのもとにも届く。
 ネイサンはあの事件後、自暴自棄になっていた。
ピーターを死なせたと思い、酒浸りの日々だ。
 クレア(不死身)はベネットからバトラーと名を変え、カリフォルニアに移り住む。
ミスター・ベネットからは目立たぬように生活しろ、と言われる。
 マット(読心)はNYで警官となる。
妻とは離婚し、モリー(千里眼)とスレシュ(遺伝学者)と共に暮らす。
 スレシュは講演会を行う。
そこで出会った男にある依頼をされるが・・・
 そして、ピーター。
彼はコンテナの中にいた。そして、すべての記憶を失っていた・・・

ヒーローズ2の始まり、始まり~~。
とりあえず#はシーズン1からの続きで、#24からです。
とにかくピーターが生きてて良かった。
あと、今シリーズから新たな能力者が出てきました。
今回、↑には書かなかったけど、おいおい書いていくつもり。
まだ、どんな能力持ってるかわかんないしね。
でもなぜにヒロは、江戸時代の日本にいるんだろうね?
なにか関係してくるのかな?
今回は前回の生き残り、ニキやマイカが出てこなかったなぁ。

コメントを投稿