え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSI:10 科学捜査班 #2

2011-04-21 21:58:49 | CSIラスベガス
★CSI:10 科学捜査班 #2 出口のない穴☆

 グリーンバレーの住宅街で殺人事件が起きる。
被害者はその家で若い女性のセクシーな画像をネットで配信していたライアン。
発見者は、それに出演していたマーニー。
マーニーは、物音を感じ、急いで外に出、通りがかった男性に助けを求める。
 その一方で、ラボでは開腹した遺体の小腸が蝶結びにされていた遺体を検死。
だが、遺体に傷はなく、ラングストンもロビンスも首をかしげる。

ライアンの事件は解決したけど、小腸蝶結びは先送り。
誰がどういう目的でやったんでしょうね?

コメントを投稿