え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSI:6 科学捜査班 #10

2007-06-24 01:29:02 | CSIラスベガス
★CSI:6 #10 王女メディアの息子

 公園で目を離した隙に息子がいなくなったという母親からの通報があった。
トイレには脱ぎ捨てられたパンツに血痕。
目撃情報から、青い野球帽をかぶった男が捜査線上に浮かぶ。
そして、それに似た人物をコンビニで確保。
母親はジェシーと呼び、抱きしめる。
しかし、その少年は別の女性をママ、と呼び、ママと言われた女性はアダム、と呼ぶ。
そこで親子鑑定が行われた結果、少年はアダムであることがわかる。
ジェシーと呼んだ母親カレンは、精神病だった。
軍人家庭に生まれた父親が戦死した後、一人で育てていたが、
病んでいた彼女は、自分の息子を殺してしまったのだった。

最愛の息子でありながら、生きていても可哀想だと思い、殺してしまった母親。
そして、ネットの写真で見つけた少年を自分の息子と夢想する。
かわいそうな結末ですね。

今回、ニックはもとのつるつるに戻ってましたね。
よかった、よかった。

コメントを投稿