え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

クリミナル・マインド5 #13

2011-04-21 22:47:08 | クリミナル・マインド
★クリミナル・マインド5 #13 リスキーゲーム☆

 ワイオミング州エヴァンストンで、5日前の夜に高校生二人が自殺。
その前の金曜にも二人自殺していることから、BAUに依頼が入る。
BAUは現地に飛び、捜査を進めると、4人は窒息ゲームの
サイトに接続していたことが判明する。
BAUはこのゲームがどれだけ危険かを生徒に説明。
その時に逃げ出した少年、クリストファー。
クリストファーの事件の関与がうかがわれるが・・・

どの国の若者もみな無謀なんですね。
若気の至り、とはいえ、命落としちゃうのはねー・・・

コメントを投稿