え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

トランスポーター3 アンリミテッド

2011-01-26 22:07:31 | 洋画
★トランスポーター3 アンリミテッド☆  ジェイソン・ステイサム  ナタリア・ルダコーワ

 フランク(ジェイソン)が依頼を断り、代わりに請け負ったマルコムが車ごと、フランクの家に突っ込んでくる。
瀕死のマルコムに救急車を手配するものの、そのまま救急車はドカン。
マルコムの腕には、20メートル以上、車から離れると爆発するブレスレットが巻かれていたのだ。
同情していた女性を助けようとするが、何者かに襲われ、
気がついたときには、自分にもそのブレスレットが巻かれていた。
ジョンソンという男が現れ、ある荷物を目的地まで運んでくれ、と依頼されるが・・・

フツーに面白かった。
まあ、ヒロイン役の女優さんがあまり綺麗じゃなかったけどね。
それになぜに首筋のタトゥが「安」なんだろうね。

コメントを投稿