え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSIマイアミ7 #9

2009-12-06 22:50:26 | CSIマイアミ
★CSIマイアミ7 #9 刑事の魂☆

 埠頭で感電死した若い女性の遺体が発見される。
抵抗のあとはなく、チームのメンバーは不審がる。
だが、ある薬で視力を奪われていたことが判明。
このことを知ったもと刑事で、今は内勤へと異動となったレジーが暴走する。
彼は以前に起こった事件で追っていた犯人が、
この事件の犯人でもあると確信して、動いていたのだ。
このことが事件をややこしくさせてしまい・・・

何事にも思い込みが強すぎるのもよくないですねー。
一度きちんとリセットしないとね。

コメントを投稿