え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

クローザー #11

2008-11-06 20:32:25 | クローザー
★クローザー #11 自由を求めて☆

 病院の駐車場でイラン人の会社経営者とその運転手が殺される。
婦人は無事だったものの、ショックは大きい。
ブレンダは部下に次々と指示を与えるが、そこにFBIが・・・
殺された社長モクタリはテロリストの疑いがあり、要監視人物となっていたのだ。
ブレンダはその場は追い出すものの、協力を得ずには捜査が立ち行かない。
そこでFBIはロス市警に人員を派遣する。
その人物とは、ブレンダの恋人フリッツだった・・・

ブレンダもフリッツもやりづらかったでしょうねー。
そして、ガブリエルはフリンに嫌味を言われ、意気消沈でしたが、
ブレンダにはしっかり認められていました。
だんだん部下達もブレンダを信頼してきましたかねー。

コメントを投稿