え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

24 シーズンⅢ #20

2008-07-10 14:01:06 | 24-TWENTY FOUR-
★24 シーズンⅢ #20 8:00☆

 父親の非業ぶりをジェーンに見せつけたジャック。
ジェーンは捜査に協力し、サンダースに電話をかける。
その電話がモニターされていることに気づいたサンダースは、
ジェーンがCTUの手に落ちたことに気づく。
その電話で場所を特定したジャックは、現場へと行き、
サンダースを取り囲む。
だが、サンダースも一筋縄ではいかない。
感染をまぬがれたミッシェルが、経過観察のため、
移動するところを捕らえ、拉致したのだ。
それを武器に、サンダースはトニーに電話をかける。
ミッシェルを助けてほしければ、警備を移動させろ、と。
こうしてまんまと脱出してしまうのだった・・・

ジャックはジェーンを厳重に護送しろ、と言って現場に向かいました。
私はてっきりワンボックスタイプのごつごつした車で
移動するんだろうって思っていたら、普通の乗用車。
全然厳重じゃないじゃん!!

コメントを投稿