え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

BONES #1

2008-12-03 21:18:43 | BONES
★BONES #1 墓地の眠れぬ魂☆

 女性法医学者テンベランス・ブレナンは通称ボーンズと言われる骨の専門家。
FBI捜査官シーリー・ブースの依頼によって、
墓地の湖に沈んでいた白骨死体の解析を依頼される。
バラバラに砕けた頭蓋をつなぎ合わせ、最新の3D技術で生前の顔を再現。
そこに映し出されたのは、数年前に上院議員と不倫関係にあり、
今は行方不明となっている若い女性のものだった。
さらに骨片から、彼女が妊娠していたこともわかり・・・

TBS地上波で放送開始されたので観てみましたー。
なかなかに面白いですね。
骨からでもいろいろなことがわかるのですね・・・
一話完結方式なので、1週間に1回でちょうどいいかな。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tommurrey@gmail.com (tommurrey)
2008-12-15 19:04:04
nice to see that this topic is finally getting some airtime. Keeping hush-hush about it doesn't make it go away... BTW, here's some more info about watch bones for those interested.
返信する

コメントを投稿