え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

クローザー #12

2008-11-07 00:02:17 | クローザー
★クローザー #12 二度死んだ女☆

 鑑識で行われた検死。
その女性はなんと3年前に死んだと断定されたリサだった。
このままでは、この事件で服役中の凶悪犯クローリックが釈放されてしまう。
テイラー警部はこのことをもみ消すよう副本部長ウィルに進言するが一蹴される。
ブレンダは48時間以内に被害者の身元を割り出さねばならない。
だが、捜査は難航し、クローリックは釈放される。
やがて、当時の捜査の杜撰さが露呈し、担当だったフリンに
証拠隠滅の疑惑が持ち上がるが・・・

一番ブレンダを嫌っていたフリンを彼女は取り込めました~!!
おめでとうっ!
やっぱり人を信じるって大事なんですねー。

コメントを投稿