え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

BONES2 #7

2009-12-30 22:33:10 | BONES
★BONES2 #7 幼きクイーンの悲劇☆

 浄水場から幼い少女の遺体が発見される。
鑑定の結果、美少女コンテストのときに行方不明になったブリアナであることがわかる。
事情を母親に話すと、分かれた父親が悪い、と言い出す。
だが、事件当日、ブリアナが母と諍いをしている映像も見つかり、事情を聞く。
さらに同じコンテスト出場者の兄にも疑いの目が向くが・・・

いつの時代、どこの国でも子供が死ぬのは嫌ですね。
特に親にとっては・・・
アメリカではこの美少女コンテストって盛んなんですかねぇ・・・

コメントを投稿