え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSIマイアミ6 #16

2009-02-10 12:39:03 | CSIマイアミ
★CSIマイアミ6 #16 傷だらけの帰還☆
 
 ブラジルでマラノーチェの縄張りに置き去りにされたホレイショ。
彼は動じることなく、復讐に燃える一味たちを仕留め、マイアミに戻る。
一方、何者かに拉致されたカリー。
必死に行方を追うデルコたち。
カリーはある男を殺した二人組に攫われ、殺人の証拠を消すよう脅されていた。
カリーは言いなりになりながらも、自分がいた痕跡をひそかに残すのだった。

傷だらけの帰還、というわりにはピンピンしてたなぁ、ホレイショ。
それとも傷だらけなのはカリーか?
カリーもまあ多少は痛めたでしょうが、軽傷ですよねー。
ラスト、デルコたちが銃を突きつけるシーンにはころっときましたねー。
かっこよかったです。

コメントを投稿