え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

BONES #10

2009-01-24 14:24:16 | BONES
★BONES #10 自分を消し去った女☆

 ロスで起きたバラバラ事件。
ブレナンはブースとともにロスへと向かう。
そこで頭蓋骨を見たブレナンは絶句する。
美容整形の繰り返しで、アンジェラの力をしても
もとの顔の復元が難しいのだ。
ブレナンは、そんな元の自分を消し去った被害者に思いを馳せ、
なんとしても犯人を捕まえようと奔走する。
そして、容疑者として美容整形外科医が挙がるが・・・

法人類学者の顔と、作家の顔をもつブレナン。
その作家としての作品が映画化される、と言う設定。
でもブレナンは何も知らないんだよね、映画のこと。
脚本も自分で書く、みたいなこと言ってたけど、
そんな時間あるんですかねー。

コメントを投稿