え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSINY6 #16

2011-04-25 22:34:35 | CSINY
★CSINY6 #16 悲劇の確率☆

 夜の路上で半裸で血まみれの若者が、薬物の影響で斧をふるいまくる。
警官に取り押さえられ、所持品を確認。
そこにあったホテルのキーから、その部屋へ向かうと、
そこには男女4人の惨殺死体が・・・
この若者ジェームズがやったのか?
ジェームズは何も覚えておらず、言うことも支離滅裂。
やがて被害者の男性2人はジェームズの親友であることが判明し・・・

まだ見てないんですけど、ハングオーバーみたいな感じですね。
斧をふるいながら、暴れているところはぞっとしましたね。

コメントを投稿