え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

ベスト・キッド

2012-04-05 22:03:36 | 洋画
★ベスト・キッド☆  ジェイデン・スミス  ジャッキー・チェン

 父を亡くし、母の転勤で北京へとやってきたドレ(ジェイデン)。
すぐに近所の少女と仲良くなるが、それを嫉妬する少年チョンに苛められる。
報復をしたが、ピンチになり、それを助けてくれたのは、
アパートの管理人、ハン(ジャッキー)だった。
ドレはハンにカンフーの教えを請い、チョンとはカンフー大会で
決着をつけることになるが・・・

想像してたのよりイイですね~。
ジェイデン君もよかったし、ジャッキーもよかった。
これに味をしめて、2とか、できちゃうかもね。

コメントを投稿