え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

24 シーズンⅤ #9

2008-08-05 19:34:03 | 24-TWENTY FOUR-
★24 シーズンⅤ #9 15:00~16:00☆

 ジャックの手から、まんまと逃げおおせたアーウィック。
だが、ロシアを攻撃するための神経ガスを1本無駄に使ったとして、
ロシアのテロリーダー、ビエルコに抹殺される。
アーウィックとつながっていたネイサンソンも命を狙われ、
ジャックと取引をするため、連絡を取る。
その連絡手段にオードリーを使ったことから、マクギルの
CTUへの監視が厳しくなる。
 ネイサンソンとの合流地点に着いたジャックは、
ネイサンソン暗殺の男たちを発見。
何とか助けようとするが、ネイサンソンは撃たれてしまう。
だが、息を引き取る寸前、チップをジャックに渡す。
 ジャックはそのチップをクロエに解読してもらう。
するとその神経ガスの製造元の企業に、ジャックの知り合いがいることがわかる。
 ビエルコはロシアに持ち込むことが難しくなった今、
来米中のロシア大統領の暗殺を目論む。
そのパレードルートを知るため、ローガンに脅しをかける。
ローガンは、やむなくルートを教える。
そのことを知ったマーサは、ロシア大統領夫妻を空港まで送る、と言い、
彼らの車に同乗するのだった・・・

マーサはすごく責任感の強い女性ですね。感服です。
気になる男は、リン・マクギル。
毀れはじめてますね・・・どうなることやら。

コメントを投稿