え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

クローザー6 #10

2012-07-14 10:40:33 | クローザー
★クローザー6 #10 直接対決☆

 通報を受け、救急車が患者を搬送。
突然暴れだした患者を取り押さえようとした救命士が
患者から発砲され、死亡する。
犯人は停めてあった車で逃走する。
残された指紋から、犯人は容疑者はケヴィン・メイソンという男。
メイソンはテロの容疑者であり、
FBIが追っている男でもあった。
さらに、彼は消防局に4度不採用を通知されていたことも判明し・・・

ブレンダが発砲、射殺。
これが原因か、本部長はトーマスに。
なんとなくブレンダには本部長にはなってほしくなかったから、
ちょっとほっとしたかな。

コメントを投稿