え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSIマイアミ7 #15

2010-01-24 00:26:15 | CSIマイアミ
★CSIマイアミ7 #15 テールランプの瞳☆
 
 法廷でゴルフクラブの従業員ロッカーで絞殺された女性の事件の公判が行われていた。
容疑者はそのロッカーの使用者で第一発見者のアルフォンゾ。
そして、有罪が言い渡される。
だが、モルグで安置していた被害者の遺体から、屋外でしか発生しないハエがたかっており、
CSIは再捜査を開始する。
そして、無実の可能性があることをアルフォンゾの弁護士、パウエルに話す。
パウエルはある目撃証言を得たが、その女性は薬物中毒で信用性が薄いことから、
控訴はしなかった、とホレイショに告げる。
CSIはその目撃者を発見、事情を聞くと、
彼女は裏通りを車に乗せられ、走っていた、と。
そして、彼女の車からゴルフグローブの模様が見つかり、
容疑は実業家シェリダンにかかる。
だがそのシェリダンの弁護士もまたパウエルだった・・・

いやはやいやはや・・・
アメリカの公判ってわりとすぐにやるんですかね?
まだ遺体がある状態で結審するんですもん。
モルグって遺体安置のために気温は低いんですよね?
それでもハエって繁殖するのかなぁ?

コメントを投稿