え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

クローザー4 #4

2010-11-10 10:59:43 | クローザー
★クローザー4 #4 取引不成立☆

 ダウンタウンの路地裏で見つかった男性の遺体。
胸には隠しカメラがあり、遠隔操作で録画されているようだった。
何かの囮捜査官かと思われたが、
被害者は半年前に不動産会社を解雇されていた。
夫人に話を聞くと、解雇されていたことは全く知らされておらず、
10万ドルのボーナスももらった、とブレンダに話す。
ブレンダは裏の事情を探るべく捜査を開始する。

今回フリッツの案件をブレンダが横どりした感じになっちゃいましたね。
フリッツがあんなに怒るの、初めて見たかも・・・

コメントを投稿