え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSI:6 科学捜査班 #14

2007-07-22 11:03:16 | CSIラスベガス
★CSI:6 #14 しくじった男☆

 積年の恨みを晴らすため、サイレンサー付きの銃で殺人をした男。
その帰途、若い女性の運転する車に追突され、警察に連絡しようという
彼女を説得し、立ち去ろうとする犯人。
しかし、彼女がダイヤルするのを見て、殺してしまう。
現場に現れた捜査班。
女性が他殺と判断されると、犯人の足取りをつかむため、
必死の捜索が始まる。

珍しいパターンですね。
あらかじめ犯人がわかっていると言うのは。
彼らがどうやって、犯人を突き止めてゆくのか。
たまにはこういう展開もいいかもね。

コメントを投稿