え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

クローザー7ファイナル #18

2013-09-11 22:31:46 | クローザー
★クローザー7ファイナル #18 最期の言葉☆

 アダム神父が、臨終の儀の依頼を受けて訪れたアパート。
いざ、儀を始めようとすると、突然襲われ、喉をかき切られる。
彼はカーペットに包まれ、学校の前に放置される。
捜査を開始した重犯課だが、教会の規則によって
思うように捜査が出来ない。
ブレンダは強硬な手段に出るが・・・
 その一方、ガンの治療のため、ブレンダ宅に滞在している両親。
母が、話があるのだけど、と言われたのに、
仕事を優先し、明日の朝聞くから、と出かけたブレンダ。
その朝、母はベッドの上で冷たくなっており、
ブレンダは母の最期の言葉を聞かなかったことをひどく後悔するのだった・・・

あのガンになってしまったお父さんじゃなく、
お母さんが亡くなってしまったのねー。
タイトルの最期の言葉の意味が、最後でわかりましたー。

コメントを投稿