え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

フリンジ2 #7

2011-12-07 21:35:29 | フリンジ
★フリンジ2 #7 マインド・コントロール☆

 マッシブ・ダイナミックに勤務するカーソンの息子、タイラーが誘拐された。
誘拐犯を取り押さえようとした警官達は、高層ビルから飛び降りたり、
同僚を射殺後、自殺したり、と自分の意志に反する行動を取る。
どうやら誘拐犯は、マインド・コントロールができるらしい。
ウォルターは、コントロール防止策を考え出す。
やがて、マインドコントロールをしているのは、タイラーだとわかる。
油断をしたピーターは、タイラーに連れ去られてしまう・・・

ウォルター、本当にピーターを愛しているんですね。
もちろん、親だから当然ですが、
あの取り乱しようは、想像以上でした。

コメントを投稿