え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSINY5 #4

2010-02-01 00:27:37 | CSINY
★CSINY5 #4 セックスと嘘とその彼女☆

 深夜のパーティーの最中、女性が助けを求めて倒れる。
鈍器で殴られ、息絶えたのだ。
被害者はアン・スティール。
名刺にはコンサルタント、とあったが、実はフィクサーだった。
そして、彼女が死ぬ2時間前には、シンクレア局長に電話をかけていた。
さらにモグルに何者かが侵入し、マックは内部に協力者がいると疑う。
やがて、アンはいろんなデータをフラッシュメモリーに記憶させていたことが判明。
殺人の動機はそこにあるとCSIは考え・・・

マックってほんと怖いものなしですね。
局長って、自分のボスだよね?
それなのに、あんた呼ばわりで、思いっきりタメ口。
うわあ、ありえないー。

コメントを投稿