小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

「お遍路さんどうぞ」

2016-04-10 08:59:58 | 日記

 昨日、坊ちゃん劇場で「お遍路さんどうぞ」を見させていただきました。

前の「鶴姫伝説」につづいて、です。

ほんとに、いいですねえ。

これは、観た人にしかわからない、感動があります。

入り込んで、熱烈なファンになる人も多いのでは、、、。

 「お遍路さんどうぞ」は、

若いお遍路さんグループと亡霊たちとのお話です。

先日、なぜか妖怪の小説を続けて読んだばっかりで、

妙に、妖怪づいてしまいました・・・・・大丈夫でしょうか?。

 帰りに、おなかがすいて、

国道11号沿いの初めてのうどん屋さんに入ったら

これが、美味しくて、

ひさびさの、当たりでした。

出てきた太い麺を見たとき、いやな感じがしましたが、

確かに麵がつやつやで、食べてびっくり、

太麺のこの感触は初めてでした。

このうどん屋さんには、これから、お世話になります。

すてきなステージを見させてもらって、美味しいうどんをよばれて、

まる。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨部神社のさくら | トップ | 出初め式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事