小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

蓮の花

2024-08-18 15:14:03 | 日記

暑い!

蓮の花が、咲いてます。

野生の百合も。

道端に、栗のいがも。

季節は進んでいますが、暑い!

昨日、砥部町広田のそうめん流しに行きました。

川のせせらぎが気持ちよかった。

10分ほど待って

案内されたのが、流し口一番前。

これは、いいかも、と思ったが、

流れの後ろのほうの人たちは、

そうめんがなかなか流れてこないので、困惑気味。

結局、遠慮しながら食べてたら、

ん~ん。お腹いっぱいにはならずに、退散。

まあ、マイナスイオンもらってプラマイゼロ、ということ。

 

パソコンの調子も悪く、

この夏、なかなか、スーッといかん。

お盆も終わったので、、

そろそろ、そろそろ、

シャキッと、したいものだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善楽寺さんのお遍路イラスト | トップ | 8月の満月 スタージョンムーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事