小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

節分

2019-02-03 10:56:10 | 日記

 きのうは、朝8時半ごろ、菊間の遍照院にお参りさせていただきました。

今年、どうやら前厄年のようで、厄払いのお参りさせていただきました。

個別の厄払いは、9時からみたいで、

まだ人はまばらで、露店も支度中でした。

お守り買って、コーヒー飲んで、

時間が早かったので、その足で、

松山に行って

「ボヘミアンラプソディー」を観ました。

これは、とてもよかった!

感動ものでした。

たまには、映画観ないといかん!

と思った1日でした。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遍路 西条 | トップ | 日の出7:00 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事