小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

台風前の仙遊寺

2017-09-17 11:24:56 | 日記

 もうすぐ台風が来るというのに、

仙遊寺さんには、お遍路さんが結構いました。

歩きお遍路さんも見かけました。

法事があるのでしょうか、

礼服を着た方々もいらっしゃいました。

まだ雨も風もそうでもなかったけれども

頭の上の大きな木々は、ザワザワと不気味な音をたてていました。

 道端に、彼岸花が咲き始めていました。

 

いつも思いますが、不思議ですね。

咲く季を知っているのですね。

今日の観音さまは、微笑んでいました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッサコさんの「存在」 | トップ | 多伎宮神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事