小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

家田荘子さんが来ていたのに

2014-02-17 11:45:51 | 日記
 家田荘子さんが、2月13日に、仙遊寺に来られていたよう。

昨日、家田さんのブログで知りました。以前はだいたい毎日1回ブログを見ていたのに、最近は数日

に1回くらいになってしまっていました。残念。


 もうそろそろこの近くにお参りに来る頃とは、思っていたのですが。

でも「つなぎ遍路」ですので、また近いうちに、次の国分寺のほうに来られると予想できますので、

機会があれば、お会いしたい。会うといっても、話しかけることは、ようしないと思いますが。

 拝見させてもらえるだけでも、きっと家田さんのパワーがもらえる、と思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本谷温泉 | トップ | 上徳の三島神社と桜元大明神さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事