小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

お遍路させていただきました。4巡目の5,6。

2020-06-21 15:20:46 | 日記

先週6月13日に、第59番国分寺、

きのう、第58番仙遊寺、第57番栄福寺です。

国分寺は、お参りの途中大雨になり、

いきなり中止しました。

コロナのこともあって、近場を、と思って出発したのですが

まさかの1か所になるとは・・・。

きのうは、少しの時間だけということで

逆打ち2か所お参りさせていただきました。

静かでした。

仙遊寺さんも栄福寺さんも近くで

しょっちゅうお参りさせてもらっていますが

白装束でのお参りは

お遍路4巡目の4回目です。

実は、

今日も、さっき、

仙遊寺さんにいつものようにお参りさせていただきました。

なんと、

駐車場が満杯で、自動車が止めれません。

完全復活以上です。

アジサイも旬。

ありがとうございました。

・・・・・・

なやましい日曜日の晩ごはん当番・・・

(数年前から日曜日は私が晩ごはんを用意することになっています)

今日は豚太郎の餃子持ち帰りに決定!

おふろも洗いました。

以上。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・ | トップ | 聖神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事