小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

仙遊寺さん すっかりお片付け

2019-01-13 17:10:13 | 日記

夕方4時頃、仙遊寺さんに行かせてもらいました。

 火渡りの焦げた跡もきれいに・・・

すっかり、普通の時間になっていました。

一段と静かに、感じました。

ご夫婦らしいお遍路さんが、

仁王門をくぐって、

境内のほうに登って行かれました。

今日はここの宿坊にお泊まりになるのでしょう。

すごく静かです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙遊寺さんの厄とばし平成31 | トップ | 幸次が峠に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事