wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

m&m&m'sのレターセット☆

2010-11-11 | クラフト関連


1週間ぶりのブログ更新!
なかなか思うようなモノが作れなくて。。。

こちらは以前、作ったモノなんですが、
このカードは結構気に入っている作品v

左上に貼っているのは、
mt展の「ありがとう」マステです♪♪


 
また、これだけでは何なので
今日は気になった紙モノを紹介~♪

 コラージュ作家<m&m&m's>さんの
「レターセット」です☆

1つ目は「エッフェル塔」で、お洒落なパープル系。

m&m&m'         s×レ・ペタルレターセット(エッフェル塔)

2つ目は「バード」で、グリーン系になってます。

m&m&m'         s×レ・ペタルレターセット(バード)

最後は「スイーツ」で、ピンクなど可愛らしい雰囲気w

m&m&m'         s×レ・ペタルレターセット(スイーツ)

中は、便箋10枚と封筒5枚、宛名ラベルシール5枚入り。
どのセットも好きですが、「スイーツ」柄が1番気になりました☆


それと、これは<m&m&m's>さんの本なんですが、
これもとっても気になっているモノ・・・!!

ネットで買えなくなってたので、絶版かとヒヤヒヤしましたが
最近、増刷されたようで、本屋で平積みされてました。笑

m&m&m’sのコラージュレッスン

コラージュ本もどんどん出ていて、
追いつかないくらいですねw

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2010-11-13 13:47:16
かっわいい!!!
私はバードが気になりましたよ~~♪
返信する
かわいいですよね~ (niraco)
2010-11-14 23:33:38
久しぶりに、ユーリさんの素敵な作品を見られて、うれしかったですO(≧▽≦)O

私もレターセット、気になってます☆
鳥モチーフが好きなので、バードを買うか考え中です…。
返信する
お久しぶりです◎ (aika)
2010-11-15 10:21:29

最近、コメントしてなくて
すみません(>_<)!

レターセットすごく可愛いですね♪
私はエッフェル塔が気になります*
今度雑貨屋さんで見かけたら
買ってしまいそうです(*^^*)笑


恐縮ですが、11/11に
ネットショップを
開かせていただいたので
良かったら見てください♪
 
返信する
すみません! (aika)
2010-11-15 10:26:02

前のが切れてしまっているので
もう1度コメントさせて頂きます☆

レターセット可愛いですね♪
私はエッフェル塔が気になります*
今度雑貨屋さんで見かけたら
買ってしまいそうです 笑


恐縮ながら、11/11に
ネットショップを
開かせていただいたので
良かったら見に来てください♪
 
返信する
Amiさんへ☆ (ユーリ)
2010-11-15 18:13:11
このレターセットは、どれも可愛いですよね~♪
これも使うのがもったいない気がします。。。
返信する
niracoさんへ☆ (ユーリ)
2010-11-15 18:20:04
作品のコメント、とっても嬉しいです~v
最近、ラベルを使うのにハマってます♪♪

また、鳥モチーフの雑貨も可愛いですよね!
ケースもすごく素敵で、気になっています。
返信する
aikaさんへ☆ (ユーリ)
2010-11-15 18:33:27
お久しぶりです、こんにちは~♪♪
顔文字は切れてしまうことがあるようで
お手数おかけしました・・・!!

また、ネットショップを開かれたそうで☆
レジンのアクセサリーなど素敵だったので
これからも作品を楽しみにしてますw
返信する

コメントを投稿