wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

春のお便り交換会・第6便!

2009-03-12 | 手紙・贈り物


春のお便り・第6便は、
「Baby Smile」のゆかりんさんから!

とっても可愛いあみぐるみの作品を
送っていただきました~

ふっわふわの毛とつぶらな目が、ホントにキュートv

このあみぐるみは、ゆかりんさんのお手製ですって☆
ピンクの背景やイチゴも、すごくお似合い



その横には、立体的なチョウチョのシール



また、「SPRING HAS COME」の文字も、
こんなぷっくりシールが使われていました♪

虹のような色がステキ



周りに飾られているレースなどもお洒落で、
隅々まで楽しませてもらいました




ゆかりんさーん!!
素敵なお便りを、本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-03-12 22:24:30
ゆかりんさんのあみぐるみふわふわしてて
とてもかわいいですね~!
手づくりなんですね~☆

イチゴを持ってる手がかわいすぎます!!
イチゴ狩りに行きたくなっちゃいますね!笑

レースの使い方もとても勉強になります♪
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2009-03-12 23:23:32
ふわふわの編みぐるみ、可愛いですよね~w
私も一回作ろうとしたけど、途中で終わってる…笑
イチゴもとっても瑞々しい色をしていて、
ホントに食べたくなってきてしまいますっ♪
交換会は、勉強になる作品ばかりですね!
返信する

コメントを投稿