wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

スチール雑貨いろいろ☆

2009-02-11 | 100均
  今日も、ダイソーで買った戦利品をご紹介~☆今回は、スチール雑貨ばっかりです!

  こちらは、直径10cmくらいのミニリース(白と黒)。花や蝶のデザインが素敵w
  他にも、ピンクやブラウンなどいろんな色があって、迷いましたっ。

      

  それと、可愛いチョウチョのマグネットも発見♪これも色違いあります。
  左はワイヤーの小さな鳥かご。100均はカワイイかごが多いですよねv

      

  また、この白いワイヤーのボックスは、プレゼントを入れてみても良さそう!
  ついでに、リボンもまたまた買ってしまいました~vvv

      

  あと、買ってはいませんが、「貴婦人のブックスタンド」と同じデザインのフックや
  穴あけパンチの新作などもあったり。葉書サイズの消しゴムも再入荷してました~。

  久しぶりに行ったのですが、やっぱり100均は楽しいですね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (ツェツェ)
2009-02-11 10:36:02
貴婦人のブックスタンド、探したんですが・・・
なかったんですよ~。
それも何件も回ったのに・・・。なぜ?
今回のミニリースも素敵ですね♪
近くのダイソーにあるかしら?
すぐ売れちゃうのか、入荷していないのか・・・
商品の入れ替えも早いから
急いで探さなくっちゃ。
返信する
ツェツェさんへ☆ (ユーリ)
2009-02-11 18:21:46
ブックスタンド、なかったですか~!
私が見たときもラスト1コずつだったので、
人気なのかもしれませんね・・・。
ミニリースは少し前から話題になってましたが、
まだいくつか残っててラッキーでしたv
今はネットで新商品の情報が広がってるので、
すぐ買い占められちゃうことも。
今度こそ発見できるといいですねっ♪
返信する
Unknown (わかめ)
2009-02-11 23:27:01
今回もユーリさんのおしゃれなセンスが
光ってます!
とても100均とは思えないものばかりです!
ブックスタンド私も探しました~!笑
絶対、人気だからないんやわ~!と
思い込むことにしました!笑
見つけたいーーー!
100均ってほんとに楽しい所ですよね☆
私も、ひな祭りのスノードームを
見つけたときは興奮してしまいました!笑
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2009-02-12 00:12:31
ホント100円で儲かるのかなって思います…笑
ブックスタンドは、品薄みたいですね~。
皆さん、見つけるのがすごく早いようでっ。
またすぐ入荷したらいいのに!!

100均は、時間を忘れてしまいますよね♪
ひな祭りのスノードームもあるなんて、すごすぎ!
写真見ましたが、とっても可愛かったですw
返信する

コメントを投稿