wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

雑貨カタログ100号。

2009-01-21 | その他の本
「雑貨カタログ」の記念すべき100号!久しぶりに、買ってみました☆



私が気になったのは、甲斐みのりさんの「かわいいお取り寄せ」という特集やスノードームの記事など♪また、100号記念でカモ井加工紙と雑貨カタログのコラボマステが出ていて、これも可愛かったですvメールオーダーで買えるそうなので、注文しようか迷ってます~。

また、特別付録として、井上陽子さんがコラージュしたクリアホルダーが付いてたのも嬉しい!(A5サイズの大きさで、ポケットが2つあります)このセンス、やっぱり素敵ですねw

    

        にほんブログ村 本ブログへ


あと、紹介しそびれてましたが、「エルマガジン」最終号もまだ売ってましたよ~。関西圏の方は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-01-21 21:06:42
私も買っちゃいました~!笑
前の号を買ってから今回の号は絶対買う!と
勝手に決め付けてました!笑
なぜか、記念の号が欲しくなってしまいます笑

スノードームの記事よかったです~!
勉強になりますね!
付録もとても豪華ですね!
やっぱり、100号記念だからですかね??

Lmagazine何回も読み返してます。
本屋に行ってもいつもLmagazineの置かれてる
本棚、次何の本が置かれるんだろ…。
って悲しくなってしまいます…。
復活希望!!
返信する
わかめさんへ! (ユーリ)
2009-01-21 23:31:20
あっ、わかめさんも買ったんですね~!!
私も100号ってところに惹かれて、手に取ったんです♪
きっと面白い特集があるんじゃないかな~って。
そしたら、スノードームの記事や作り方とかが載ってて、
これは買いだと思いました・・・笑
100号を持ってるだけで、ちょっと嬉しいですねv

エルマガは、いつも目立つところにありますよね☆
それが無くなるなんて、ホント寂しいっ。
たっぷり充電して帰ってきたら、いいなぁw
返信する
わたしも。。 (のぼり)
2009-01-22 10:26:40
買ってみようかな(^-^)
雑貨カタログ☆ほしくなっちゃいました(・∀・)
さっそく本屋さんいってみよっかなぁ♪とおもいます☆
エルマガジンというのはどうゆうやつでしょう?!
http://ameblo.jp/mikanobori/
返信する
のぼりさんへ! (ユーリ)
2009-01-22 18:11:22
可愛い雑貨がいっぱい載っていて、面白かったですよ☆
ぜひ本屋さんで見てみてください~v
エルマガジンは関西圏の情報誌なんですが、
いつも魅力的な特集が多いんですっ。
今回で休刊なので、宣伝させてもらいました!
返信する

コメントを投稿