wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

ハロウィンかぼちゃ☆

2008-10-05 | 雑貨
もうすぐハロウィンですね!まだこれからのイベントなのに、「MAMAIKUKO」さんではもう値下げしていましたよ~。私が買ったのは、こんなランタン。キャンディーも入っていて、500円以下でした。

    

底にはスイッチが付いていて、電源を入れるとチカチカ光ります(電池交換もできます)☆

    

ハロウィンのモチーフは好きなんですが、コーナーを作るのは難しい・・・。今飾っているのは、↓の小さなかぼちゃくらいです。ここは小さな鏡台の上ですが、雑貨置き場にしています♪

        にほんブログ村 雑貨ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃ (ゆうこ)
2008-10-06 22:27:38
かわいいですね!!
買い物しててもどこもハロウィン一色なので気持ちもウキウキしますよね
雑貨置き場も凄く素敵です
返信する
ハロウィン☆ (ユーリ)
2008-10-07 00:04:03
ハロウィングッズって、可愛いですよね!
クリスマスも良いですが、ハロウィンの
ディスプレイもかなり好きです。

雑貨コーナーのコメントもありがとうございます☆
私も気分によって、いろいろ変えたりしてます。
ゆうこさんのお部屋もステキですね♪
返信する

コメントを投稿