wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

古金美バラのネックレス☆

2009-02-17 | 手紙・贈り物
    先日、アクセサリー作家のわかめさんに、またまたオーダーさせてもらいました!

    今回は、古金美のバラにエッフェル搭と鳥さんをつけたネックレスですw
    さび色の中のゴールドや小さなケシパールがポイントになってます♪

      

    鳥さんがくわえているのは、「幸運と平和のシンボル」というオリーブの枝!
    まさに、幸せを運んでくれそうなアクセサリーになりましたっ☆

      
    
    また、オマケとしてピンクのキャンドルとキャンディーの包み?が入ってたりv

      

    キャンディーにしては重いなぁと思ったら、本物そっくりの箸置きでした!
    何でも、陶芸作家さんの手づくり作品だそうで、さらにびっくり。

      

    とっても可愛いので、このままお部屋に飾らせてもらいました~w
    わかめさんもこのネックレスの記事を書いてますので、読んでみて下さいね☆

    「vanilla accessories」古金美バラとエッフェル塔ネックレス

    わかめさーん!いろいろ注文を聞いてくださり、ホントにありがとうございました!!
    素敵なネックレスを身に付けて、さっそくお出かけしたいと思いますvvv    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-02-19 18:18:29
ユーリさん!いつもいつもすてきな記事に
してくださってありがとうございます!
ほんとに喜んでもらえてうれしいです♪

気づかなかったのですが
キャンドルも箸置きもピンクピンクですね…笑
気が利かなくてすいません笑
返信する
わかめさんへ! (ユーリ)
2009-02-19 22:07:25
記事がちょっと遅くなってしまって、すみません!
部屋が暗いせいか、写真が綺麗に撮れなくて…。
ピンクの雑貨は、乙女な気分になれて好きです☆
服では着ない色だけど、小物とかは欲しくなります~w

あっ、ブローチピンのことですが、3つ穴希望です♪
またお時間のあるときに、お願いしますw
今回も、ホントにありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿