wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

マステのクリスマスカード♪

2009-12-16 | 紙モノ雑貨


久しぶりにマステのカードを作りました☆

以前、この切り紙で封筒を作りましたが、
背景をマステにしても可愛いかも。笑

切り紙は、フェリシモのテンプレートで
作ったモノです・・・♪♪



また、クリスマス柄のマステとakoさんのはんこで
こんなカードも出来ましたよ~w

この2つのはんこを捺すと、
ちょうどソリが空を飛んでるみたい。笑

マステは単純な配置ですが、
もともと組み合わせが良いので
並べるだけでも形になりますね!



はんこといえば、最近
↓のスタンプも買ったのですが、
これもすごくカワイイ~☆

「デコレ」というメーカーのクリスマススタンプで、
消印もちゃんとクリスマスになってます!

デコレのスタンプは、
こけしサンタとかも可愛かったですv

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-12-16 22:59:40
マスキングテープの
柄合わせでとてもクリスマス
っぽいですね♪
akoさんのはんこともバッチリですね♪

こけしサンタ、かわいいですね!!!
一瞬マトリョーシカ!?に
見えたりしました!!笑
それにしても、お安くなってますね!!
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2009-12-18 00:43:53
クリスマスのマステ、やっと使えました。笑
akoさんのはんこも活躍できて、良かったです☆

こけしサンタはホント、マトちゃんみたいで♪
大中小と並べておいても可愛いですよね~w
お店にも置いてあるので、売れ残ってたら
買ってしまうかもしれません・・・!
返信する

コメントを投稿