wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

<favorite seal>第3弾。

2010-12-07 | 紙モノ雑貨


先日、キディランドで
<favorite seal>の第3弾を購入~♪♪

こちらの「soubenir」というセットを買いました☆
切手や消印、切符などのデザインがとても可愛い!

  

もう1つ気になったのは、人気のマトリョーシカw

結局、買いませんでしたが、
可愛らしいのが好きな方にはオススメ。

他には、使いやすそうなクローバーや
お姫様チックなシールから・・・

カラフルなボタンやお花柄なども☆

 

カワイイ系のデザインが多かったので、
次回は大人っぽいシールを期待してます~。笑

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2010-12-07 15:46:12
マトリョーシカ、カワイイ♪

クマのマトリョーシカがいる~~
全部ステキ~~
返信する
Unknown (aika)
2010-12-08 11:54:28
 
第3弾でたんですね~!
soubenir、とっても私好みです♪
今度見つけたら絶対購入します◎

いつも嬉しい情報を教えてくださって
本当にありがとうございます*

シールはいくつあっても
欲しくなってしまいますよね☆
 
返信する
Unknown (わかめ)
2010-12-08 21:34:04
キディランド最近行ってないです~~。
行きたいです。笑

パリのとマトリョーシカの
かわいいですね。
釘付けです。^^

シール集めちゃいますよね。。
返信する
Amiさんへ! (ユーリ)
2010-12-09 16:54:08
マトリョーシカは、どれも可愛くて♪
クマやネコもすごくキュートですよねw
大きさもいろいろで、お得だと思います。
返信する
aikaさんへ! (ユーリ)
2010-12-09 17:01:21
この間、第2弾が出たと思ったら、
もう第3弾が入荷していて・・・☆

「soubenir」は、私もお気に入りです!
コラージュにも使いやすそうですよね~w
ぜひ、また素敵な作品を作って下さい♪♪
返信する
わかめさんへ! (ユーリ)
2010-12-09 17:06:49
キディランドは、シール類が豊富で☆
よくお世話になってます・・・。笑

マトちゃんはやっぱり人気ですよね~♪
これも安くて、たくさん入っているので
どんどん増えてしまいます!
返信する

コメントを投稿