wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

エッフェル塔オーナメント☆

2012-03-09 | 100均


seriaでエッフェル塔グッズを買いました☆

左はウッドオーナメントなんですが、
カットがとても綺麗で・・・!

ブラウンも後日見つけて、
購入してしまいました~。笑

右は、コットンのギフトバッグです。

他は、ハサミやミシンのアンティークパーツに・・・

小さなカメラ型のチャームなどをゲットw

また、少し大きめなこちらの鳥かごは
インテリア用のオブジェだそう♪

あとは、アンティークな木製ボックス。

こちらもナチュラル色と2色展開で、
3マスバージョンもありました^^

ついでに、今さらですが
ボーダーのマスキングテープも。。。

ドットは黒色かと思ったら、
紺色っぽい色でちょっと残念でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿