wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

はぎれレースと包装紙☆

2009-12-09 | 100均


先日、ナチュラルキッチンに行ってきました!

今回の戦利品では、こちらがお気に入り~♪
ピンクとブラウンのラッピングペーパーですw

バテンレースのようなお花柄が、とってもカワイイ・・・☆



また、こんな端布のレースも売ってましたよ!



エメラルド色?の模様が繊細で、ステキ♪♪
額に入れたり、いろいろ使えそうです。笑



そして、こんなクッキーの型も買いました☆
紙に型を写して、切り抜いてもいいですねw



あと、315円のラウンドボックスも購入。

以前、エッフェル塔のイラストのを買いましたが、
この凱旋門?のイラストもお洒落!!

丸い箱って何を入れようか悩みますが、
つい買ってしまうんですよね・・・。

何かいい使い方があったら、教えてください。笑




にほんブログ村 雑貨ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりナチュラルキッチンはかわいい~ですね♪ (あずりんご)
2009-12-09 19:29:11
ナチュラルキッチンかわいいですね~。
レースの布??ユーリさんがどんな風に使われるの楽しみです(*^_^*)

クッキー型がとても気になります! ツリーもかわいいし、リスも季節問わずに使えてとってもかわいい~♪ こんなかわいい型があったらクッキー作りたくなりますね☆
返信する
Unknown (わかめ)
2009-12-10 22:17:16
あ!!!笑
私も昨日、ナチュキチュに行ってきたところなのです!!笑
いろいろと買ってしまって…
リスのクッキー型、
買ってきたのですよ~~。
友達がクッキーをよく作るので
お友達の分も♪
箱、何を入れそうか迷いますよね☆
返信する
あずりんごさんへ♪ (ユーリ)
2009-12-10 22:51:05
ナチュラルキッチン、可愛いですよね~☆
レースはラッピングにも良さそうですが、
切るのがもったいないくらい・・・笑

クッキーの型はダイソーなどでもありますが
こんなにカワイイのは売ってなくて!!
これでミニカードも作りたいと思いますw

また、あずりんごさんが買ってた赤い包装紙も
買ってきました~(写真がないですが。。。)
前に買おうか迷ってたのですが、ブログで見て
やっぱり買うことにしました!
返信する
わかめさんへ♪ (ユーリ)
2009-12-10 23:10:17
わかめさんも行ってきたところでしたか!
先日、ちょっと神戸まで行ってきたのですが
その途中で寄ってきたのです・・・☆

しかも、リスさんお揃いですね~♪♪
お友達さんはよくクッキーを作るなんて、
素晴らしいなぁ☆憧れのステキ女子です。笑
返信する

コメントを投稿